ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

作り直し
2011年10月03日 (月) | 編集 |
109のWLが居るんですけど、拳聖垢に作ってしまって
最近拳聖動かすことが減ったので、月課金をやめてワンディ垢に変更しようかなと。
でもそうなるとWLが使えないじゃない!?

ってことでWLを作り直すことにしました(゚∀゚)

今のワンディ垢は、99忍者、96湾、92WS、10のテコンの4キャラで、
拳聖垢は、99スパノビ、109WL、99リンカ、99拳聖×3

ソロ狭間がお通夜&サクライがそのまま来ると拳聖オワタ\(^o^)/

という訳で育成の幅があるワンディ垢を育てることに。
早速マジシャン作成。

フンドシ再び

最近の転職は話しかけるだけなのね・・・水溶水要らないんだね


1時間ちょっと忍者で引っ張って(゚д゚;)


餅巾着再び


そしてあっという間に70になったので、異世界クエスト進めて…
1日で75まできたよーヽ(゚∀゚)ノ楽な時代ですのぅ。

もう1スロット空いてるから、教授でも作ろうか…?


あとはニーズにも行ってきました。影肩マダー?

影肩欲しいね!

クエストをやっていないキャラが増えてきたので
今週はクエスト進めようかなあ…?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
