ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行に
2011年10月10日 (月) | 編集 |
3連休が取れたので思い切って旅行に行こう!ということに。
土日の連休で近場の河口湖へ行ってきましたよー(*´Д`*)
二人して絶叫マシンは乗れないので…富士急には行きませんでした。

昼頃からのんびり出かけたので渋滞に巻き込まれることなくスイスイと。
デザート食べに「オルソンさんのいちご」へ。

イチゴパフェ!

イチゴパフェ!(*´Д`*)
美味しかったよ…!!!一番下はイチゴ味のゼリーが隠れております。

見た目より甘くない


クリームにイチゴが載っている紅茶!
「うへぇ甘そう…(´д`)」って思ってたんだけど
意外とそうでもなく。すっきり味でした。


夜は地ビール飲みに「ふじやまビール」へ。私は酒弱いんで飲まないけど…(゚д゚;)
旦那様は美味しい美味しいとビールをすすっておりました。

料理色々頼んだんだけど、一番おいしかったのがこのスペアリブ!

これでもショートサイズ


スペアリブって苦手だったんだけど…!これ食べてから好きになったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも量が多いのでそんなに食べられなかったね…。
ビールの味は知りません(゚д゚;)

次の日は「富士花鳥園」へ。鳥が沢山います。
掛川の花鳥園は以前行ったことがあったので、富士のほうも来て見ました。


インコ(´ω`)

掛川と比べるとインコの数は少ないんですが、私にはこれくらいが丁度いい…。
向こうは凄い数いて、向かって飛んでくるので凄い怖い…!((;゚д゚))
過去に上からフンを落とされた記憶がよみがえるだけに怖くてしょうがなかったですorz

フクロウショーとかも見ました。フクロウ可愛いな!

首が270度回るらしい

この写真はミミズクですが…(゚д゚;)
ミミズクが耳っぽいのがついてて、フクロウが無いんだって。ホーホー。

そして早めに帰宅。夜はGVGに参加しました\(^o^)/
久々の2砦?Vf3+C3でした。感想は、スカイプ面白かった!w


そんな訳で久々にリア充!?してきた!!!
じゃらんのポイントが溜まってて使い切らないともったいないなと思い、
また来月もふらっと遊びに行く予定。たまには出かけないとね…('A`)

寝る前にはWIZをのんびり上げて・・・

早くWLになりたい

やっとこ79かな?80になったら討伐も出来るしもう少し上がるかな?

コメント
この記事へのコメント
No title
一度、掛川花鳥園行ってみたいんですがどうでしたかー?
やっぱりフンされても大丈夫な服装で行かなきゃまずいんですよね(゚Д゚ )

鳥さんにもふもふしたいです。
2011/10/10(月) 12:14:37 | URL | いずこ #0DW/rr8Y[ 編集]
Re: No title
>イズコ
掛川の方はインコの数半端ないよ!!((;゚д゚))
汚れてもいい洋服をお勧めする…いきなり振ってくるからマジびびるよ!!(゚д゚;)
でも鳥の種類も沢山で、迫力あるね!広いしね!
富士のほうは掛川より小さめなので・・・。お勧めはやっぱり掛川かな?
大自然で富士もよかったけどね!(*´Д`*)

あとは神戸…(゚д゚;)
2011/10/11(火) 00:21:26 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
