ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週1ペース
2011年10月16日 (日) | 編集 |
毎日ログインしてる割にブログ更新後回しになってるぅ(´д`)
遊んでるとついつい後回しになるよねー・・マメに出来るようにしよう・・

今週は釣り週間でした!レアが欲しくて装備込みLUK150ジェネで参戦!(゚∀゚)
LUK7のキャラとLUK150では段違いでした・・・靴とか装備品、紫の確立が倍以上。
前者が靴3個に対して、後者は13個とか・・・すごいなLUK((;゚д゚))

一枚でいいからなんかカードでてっつって思ってたら・・・

マルスがほしかったけど・・・

まさかのフェンカード!Σ(゚Д゚;)
欲しいのはこれじゃないけどもらえただけいいよね!ありがたや…!

で、ネクタイ11本、水鎧10個、ヴィダル8個溜まったところで穴あけ&精錬に!!(゚∀゚)
水鎧は5個だけやりました。のこりの5個はチーバに押し付け(゚д゚;)

結果は・・・


ビフロストで使える?


1個成功ヽ(゚∀゚)ノ

残り全部粉砕しましたorz

ヴィダルが全滅とかナイワー!!(´△`)

隣でほたるんが「デュフフwww」とかいって成功してるし!

やけになってカートにあったセフィロトをチャレンジしたら
2/2成功ってどういうことなの・・・(´△`)


ネクタイは2/11で+7が2個。追加で8本試したけどまさかの0/8('A`)
結局残った2本で+9目指しましたが・・・

+7→+8で2本とも折れたああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、そんなもんよねー!やるだけやって満足した・・・。

来週は1.6倍来るので釣りはそこまでやらないと思うので、
記念で+7ネクタイ1個もってればいいや程度で・・・?



作り直しのWIZはあと少しで96になりそうですw

brgrカード

ついに出てしまったbrgrカード…(´△`)
タタチョも出したので後はヒルスリオンか?!

なんだかんだとbrgrだけで光りそうだなぁ?1.6倍中に転生させたいねw
コメント
この記事へのコメント
No title
デュフフwwwワレコソワwwwミスターwwドリラーwwアケチャウアケチャウwww
2011/10/17(月) 13:30:58 | URL | どりるんるん #-[ 編集]
Re: No title
>どりるんるん

デュフフwwwマタwwwアケチャウヨwwwww
2011/10/17(月) 22:41:00 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
