ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SPEEEEEEED!!!!2
2007年06月30日 (土) | 編集 |
スピード2…私の好きなキアヌが出てないので見る気がしないΣ(゚Д゚;)
で、そんな訳で再びSPEED☆STARにチャレンジしてきました。


4回目は再びケミで参加。ケミは一回入賞していたのですが
やってみようと思って参加したら…なんと1位だった!Σ(゚Д゚;)
タイムは4分10秒。やったね!なんて思ってたら
参加賞で1位は取れず、カエルスープもらった…orz

とても残念…。という訳で5回目はスパノビで参加。
朝っぱらからやったので参加人数は5名www
エビチリ確実です!ヽ(゚∀゚)ノ

でもやるからには頑張ろうと思い…自己ベストキタコレ!

20070630.jpg


1位こそ逃しましたが、2着でタイム自己ベスト!
目指せ3秒台でしょうか…w10キャラいるから
頑張れば10個のエビチリグラタンですね!w

最近、露店か製薬かSPEED☆STARしかやってないわー。
どーも狩りに行く気力と体力がががorz
でもスパノビちょっとあげましたwもうすぐジョブあがりそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
