ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

合同ET
2011年11月03日 (木) | 編集 |
ETは桃で週2回登ってるんですけど、今日はなんと空気さんと合同でETでしたヽ(゚∀゚)ノ
正式にはNon+空気でのETなんですが、桃の一部メンバーはNonでお手伝いしてるので
GV同様、ETにもお邪魔させてもらいました(*´Д`*)
仕事で帰ってくるのが遅かったので、後半のPTに混ぜてもらい。
後半はNon(桃)メンバーが多かったから緊張することなく出来たよヽ(゚∀゚)ノ

スカイプのマイクが壊れているので私は聞き専でしたがね…(´Д`)
明日買ってくるよ・・・マイク・・・!

SSは特にとってなかったので・・・これくらいしか・・・

小さいハエが気になる

ブブの姿が半分以上切れてるの面白いよね!?

え!?そんなこと無い・・?((;゚д゚))

また来週もあるのかな?こういった交流もたのしーね(*´Д`*)またよろしくです!



どーでもいいけどミサワの本がまだ届かないよ!どういうことなの!?


早く読みたいな~(*´Д`*)

3日の祝日をもぎ取ったのでご機嫌で寝ましょう、そうしましょう。

話変わりますが、日曜日のGVは仕事の為遅刻するかもです。同盟の皆さんすみませんorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
