ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ABジョブ50
2011年11月05日 (土) | 編集 |
生体で49の58%まで上げて、その後止まってたABですが、
ギルメンに誘われて久しぶりに臨時に行ってきました!
棚9のABとか、身内以外で行った事ないよ・・・!
緊張しながら行ってきました。
何度かレノヴァとクリアを間違えたのはナイショですorz

1時間かからずにいつの間にかJOB50に!

3番目の50

これで3キャラ目のJOB50かな?狭間やらなくなったのでのんびりペースです。

次は何あげようかな~?湾かなー?2代目ABでもいいなー。

そして金曜の夜も合同ETありました。
Nonの人居なかったので桃が出たけど…('A`;)

ハミングもってる湾でいこうとしたら、呪いでいけなかったので
持ってないほうの湾で参加しました。うーんやっぱりこっちにもハミング欲しいね・・・。

2回目の合同ET

というわけでちょっと湾のジョブ次までに上げてこよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
