ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1周年
2011年11月13日 (日) | 編集 |
先日の11月10日で結婚式から丸1年経ちました(´ω`)
あっという間だね~。月日の流れは早い…。

記念って事で週末は箱根へお出かけ。
しかし、自宅を出発するのが遅くなって、色々回りたいのに回れず…。
結局かまぼこ買って宿へ…w

ご飯とってもおいしかった!

朝食のデザートで何やらプレートに文字が。

祝一周年!

お店の人の計らいでした。お花も頂きまして…w

おいしいご飯とのんびり過ごせてよかったですw

帰りは東名混みそうだったんで、河口湖のほうへ抜けて中央道から帰りました。
途中の富士山がとてもきれい!!

フッジサーン!

車の中からがんばって取ったww
紅葉もちらほらあって、とっても景色が良かったよ~(´ω`)

くたびれたので特に寄らずに早々と家に。お疲れ様でしたw

金婚式まではまだまだ遠いですが…w
毎年こうやって旅行行きたいねっ☆(ゝω・)v

しかし、結局旅行の最中も仕事の電話とかかかってくるから
なんだかなって感じでしたね!orz
でもまあ…ちょっと困難ケース抱えてて家族と連絡取れないままの旅行だったので
気持ちがあんまり休まらないままの出発だっただけに、道中で解決?出来てよかった…。

私は介護福祉士、保育士、幼稚園教諭、介護支援専門員、障害者相談支援専門員の
5つの資格を持ってるんですけど、今の職場で社会福祉士の資格が求められているという…。
社福持ってないのに、社福の仕事してると解らない事だらけで自分にも腹が経つし、
相手のお年寄りや家族にも迷惑かけてるんですよね…。
というわけでちょっと社会福祉士を取ろうかなあと考え中です。

・・・しかし2年後には主任ケアマネも取れるのでブッキングしそうですけど('A`;)

ROも然る事ながら、仕事の方もがんばっていこうと思っています。
コメント
この記事へのコメント
No title
「結婚式1周年」を「結婚式1年アニバーサリー」と書いてみる。

うん、もうすぐ9thって思うよね!?


それにしてももう挙式1年なんだねー、どたばたした入籍の話がつい先日のようなのにw

何はともあれ1周年おめでとうございます。
末永く幸せにね!

私も見習いたいー・・・

2011/11/13(日) 15:55:34 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
>ちーさま

ありがとーw籍を入れたのは2月14日で、後少しで2年かな!
結婚式はそのあとだったけど、もう1年経っちゃったよ…はええw

入籍も式もドタバタしてましたww
相変わらず元気に二人で仲良く遊んでます。今後もよろしくですw
2011/11/14(月) 12:40:46 | URL | ヨココ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます!
そーか私もそうなるのか。
記念日とかすっかり忘れてt
絶賛仕事ちゅうです(゜Д゜;)

私もお仕事がんばって
休日にする仕事を減らせるようになりたいですー;
あと私も資格ほしい(’’*
2011/11/15(火) 22:27:36 | URL | 鈴音。 #qd5zdKTU[ 編集]
Re: No title
>鈴ちゃん
おひさし!ってか私がバジリカにいないから会ってないだけか…!?
そういえば鈴ちゃんも同じくらいに式あげたよね?w
ついつい忘れがちになっちゃうから、こういう時くらいは旅行とか羽伸ばすのもいいかも!

資格色々欲しいよねー。スキルアップしていかないと時代に取り残される…orz
お互い仕事で気をつかうけど、頑張ろうねーw
2011/11/16(水) 13:04:17 | URL | ヨココ #-[ 編集]
No title
結婚式1周年おめでとうございます!
こっちは平成24年度の介護保険制度改正対応で今かなりどたばたしちょる・・・
本格的に新たなサービスが始まったらヨヨさんの電話が24時間鳴りそうで心配してます
お体にお気をつけください・3・!
2011/11/18(金) 05:46:45 | URL | ばりうす #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
>バリウスさん

おめありー!いよいよだね24年度改正…!!包括ケアシステムはっじまっるよー!><
24時間対応どうなるんだろうねー。ウチの会社やるみたいなので…w
改正のたびにドタバタして、慣れるまで時間かかりそうだけど・・・お互いがんばろうっ!
2011/11/19(土) 10:46:26 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
