ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯から更新
2011年11月21日 (月) | 編集 |
今日は朝から都内で研修で、道中暇なので携帯から更新。

ビフロストのクエストは種がもらえる今のウチが良いような気がしました。敵痛すぎでしょー(´Д`)


ワールドGVGは昨日の深夜に111人決まったね!後一人ももう決まったのかな?
参加させてもらえることになったので、今から大変楽しみです(*´∀`*)
色々なギルドの人がいて、普段対戦してるギルドの人が沢山です。
一緒のギルドで遊べる機会がないから、こういうのはとても良いなぁと思いました(´∀`)

みんなで協力して入賞出来るといいねー!

12月4日が一回戦です。頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
