ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日ダイジェスト
2007年07月01日 (日) | 編集 |
久々に土日遊びました(*´▽`)
まずは土曜日から!土曜日はギルドのみんなで狩りに。
73~83と、90台と二つに分けて生体2へ行ってきました。

82のリンカーも組めるって事で急いでクエストこなして合流。
何人居たのかな?沢山の狩りは久々だったので楽しかったですw

20070701-1.jpg


途中で凍ってみたり…w
殲滅早いのでエスマすることなく、エストンで氷割ったり、
エスウかけてちっさくして遊んでました(*´▽`)
なかなか楽しかったですw

で、ギルハンの後はデコリン主催の枝祭り。
相手の出した敵を先に倒したほうの勝ちというルール。

第一回戦はイナさんVSデコリン。
なんとびっくりふたりともゴブリンwww

20070701-2.jpg


トーナメント戦で、イナさん勝利。
私は1回戦が霧島さんと、2回戦はふぃーたんと。
2回戦で撃沈…エタアチャTUEEEEEEEEE!
結局優勝はエタアチャのふぃーたんでした!wすごすぎる!w


日曜日は午後、ちょっとだけコメと遊びました。
チーズを取りに行こうと、崑崙3へ。
蛇居たら倒そうといっていたので、鞭も念矢も用意!
結果は…!

20070701-3.jpg


じ…実はRO初めてもう4年?5年?課金直後からなんですが…
初めてMVPとりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚∀゚)ヤッタァァァン!感動!出来るもんだねー!
というかボス狩りって苦手でして、倒せるキャラ居なかったんで…。

そして狩り終わった後に気がついたんですけど、
矢は念にしてたんですが、鞭を持ち帰るの忘れてて…Σ(゚Д゚;)
無形鞭の念矢でたたいてましたorz
ちゃんと動物鞭もっていってたのにぃいい!
更にはSS見たら、グローブが持ち替えしてなくて、テレグロのまま…!
どんだけてんぱっていたんだろうか…w
もうちょっと度胸がないとだめだと思いました…orz
コメント
この記事へのコメント
おめれと~ヽ(゚∀゚ )ノ
やったねやったね(*・∀・)b
2007/07/01(日) 19:41:45 | URL | ハル #-[ 編集]
ありがとーw
でも実際はコメの支援&SWのおかげともいうww
2007/07/02(月) 06:48:23 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
