ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガム争奪戦
2011年11月23日 (水) | 編集 |
yoyoco_ro 2011.11.22 08:55
サークルKサンクス / LOTTE×ラグナロクオンラインキャンペーン
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/lotte_raon/
ちょっとサンクスいってくる…! via Tweet Button

全てはここから始まった…!!!
yoyoco_ro
2011.11.22 14:35
キシリトールの情報でてる http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp_lotte2011/ via ついっぷる/twipple

これは行くしかねえ…。3時から認定調査だからその後にサンクス寄るしか…(ぉい

そして事務所のそばのサンクスへ。16個もおいてある!!!
流石に一気に全部買占めは…まずいよね?と思ってとりあえず10個wwww
ついでにチョコ4個も。

事務所戻って、休憩しながらTL見ていると…売り切れの文字がすげーあるじゃないの!Σ(゚Д゚;)

「これは残りの6個買いに行くしかない!!!!!!!」

定時で上がって再び同じ店へ…
もうすぐ18時だし、遅番のバイトに変わってるだろ・・・


と思って行ったら日勤のおばちゃんまだ居た\(^o^)/


惜しみなくカゴにガム6個入れてレジへ。結局この店の16個買い占めてしまった…((;゚д゚))


まだだ!まだ終わらんよ!!!


駅前に2店舗あるサンクスへ。1店はもう無かった…これが都会か・・・?!

もう1店舗の方へガムの入った袋ジャラジャラさせながら移動www
店内見渡しても売ってない!!どういうことなの!?

帰ろうとしたその時…レジ横に!!!!!!8個おいてある!!!!!




「これ全部ください」



もう何も怖くない!!!!!!!



最終的にいくつ買ったの?の問いが。
自分でも夢中でよく分かってなかったこの時。冷静になって足し算。


10+6+8=24wwwwwwww


結局24個買ってたwwww近隣で私が二人目らしいwwwwwww


帰宅していそいそとIDを入力。結果は…






1/24で 「お口の恋人ガム」1個獲得。





俺たちの戦い(ガム)は始まったばかりだ!!!

という訳で今日もサンクス回ってくる(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
