ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガム争奪戦その2
2011年11月27日 (日) | 編集 |
前回1/24で惨敗したんですが…

まだだ!まだ終わっていない!!(゚Д゚)

次の日が23日で祝日だったので、駅近くのサンクスへ。
前回のガムで3/5を引き当てた幸運のサンクスだ…。

なんかもう宝くじ売り場みたいに「お口の恋人ガム当選店!」とか出せばいいと思う。



行ったら0個!!!近所にRO住民がいるだと…!?Σ(゚Д゚;)


さすが前回当選売り場。売り切れるのが早い…。


ダメ元で自宅そばのサンクスへ。ここは徒歩5分で近いんだよね。
ちなみにクリスマスケーキもここで予約しました^^



まさかの7個置いてあるだと・・・!

誰だよ一個だけ買った奴・・・(ぇ




2/7で キシリ1個、お口1個 キタ━━(゚∀゚)━━!!



長い戦いが終わった…!!俺たちは勝ったんだ!ガムに!!


燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・


という訳で念願のキシリゲッツであります。団子刺さないと…。

といいつつも、過去に作った呪手団子×2があるんだけどつかってないよね(゚д゚;)
今度は使うよ!?これだけ苦労したし・・・。
狭間拳聖で使っていたので、狭間終了と共に使わなくなったっていうねorz



最終的にガムは 24+7=31個((;゚д゚))

これからはアーモンドチョコに変更です^^

今のところ3/8で赤箱と絶好調。また買おう…www





そして25日。仕事のお昼を買いにサンクスへ・・・


何故か買物袋の中にはガムが3個入ってた…
な、何を言っているのかわからねーとおも(r


やめて!手が勝手に!レジに持っていくのよ!!!



もう終わったのに人は何故またガムを買うのか・・・


そこにガムがあるから・・・!(゚д゚)


(^ω^)<お昼にサンクス行くところで既にガム狙いでしょうww

最後に買った3個は全滅でしたwwwwwwwもうあの店じゃ買わねえよ!!!


  ~ FIN ~  ヨココさんの次回作にご期待ください
コメント
この記事へのコメント
No title
ダメだこりゃw
次いってみよ~www


ってのが素直な感想ですw

気になるのは夫婦でその数なのか、1人でその数なのかってとこですが・・・聞いてもいいものなのかしら??



あと赤箱おめでとう~。
こっちは13,4やって1Day1枚だよチクショウwww
2011/11/28(月) 00:31:28 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
よこさんとだんな様合わせてお家にいったい幾つガムがあるのか気になります・・。
2011/11/28(月) 18:55:49 | URL | イズコ #0DW/rr8Y[ 編集]
No title
>ちーさま、イズコ

ガムは結局二人合わせて34個でした!!!(゚д゚;)

少しずつ食べてるよー(´ω`)もぐもぐ
2011/12/05(月) 00:11:19 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。