ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々ありました
2011年12月05日 (月) | 編集 |
今週1週間はホントあっという間でした!でもとても楽しかったな~。

という訳でダイジェストで。

アニバーサリーが始まって、スロットやりまくってたら鯖落ち→スロット終了\(^o^)/

そしてカウントダウンは・・・桃でET行ってました。

祝9周年!

12時回ってたので、イベント?には参加しませんでした。
バフォとか居たのかな~。

そしてワールドGVGですが、lisa鯖連合で参加しました。

生放送見ながらやってたんですけど、沢山死んでるところ写ってたwww

エンペで割り負けて、防衛に入られてからは崩せませんでしたね~。
1回2マップ目まで行ったんだけど無理でした。

相手もとっても強くて、RKのストブラ、メカの自爆、修羅の呪縛、ゴラ5、スペブレと
みんな役割がしっかりしていて動きが凄く上手かったなあ。

一回攻め込んで細い通路を崩したと思ったら、後ろからのバックアタックで挟み撃ちされ、
死んで戻るころにはラインが戻ってる、というのをループしてました。
強かったなあ~。完敗でしたが、とても勉強、参考になったなーと思います。

負けてしまったけど、他の鯖の人とGV出来たりLisaの他のギルドの人との交流も出来ました。
運営や指揮の方々、wiki作成とか経費計算とかホントお疲れ様でした。
あれだけの準備をするのは本当大変だったと思います。期待に添えず申し訳なかったですorz

まだまだワールドGVGは続くので、色々見て勉強しようかなw
皆さんお疲れ様でした!!ヽ(゚∀゚)ノ


そして・・・肝心の動画がまた取れてなかったーーーーーーーーーーー!

おあとがよろしいようで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
