ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャンピオン
2011年12月17日 (土) | 編集 |
今週は仕事が忙しくて、帰宅が23時過ぎが連日でした(´Д`;)
それでもみんなに引っ張っていただいて・・・
火曜日くらいに作ったモンクが光りました!
20111217.jpg

ステとかほとんど振ってないけど…w
まあ転生しちゃうしねー。

オーラのまま放置してて、土曜日お休み取れたのでささっとアコに。
ピンクアコ可愛いねえw

20111217-1.jpg


でも時計で座ってただけだけど・・・((;゚д゚))

転生するのにスキル振らないと・・・って自然にプリ用のスキルふりをしている自分が!!
あぶねー転生できないところでした・・・OK押す前だったのでセーフセーフ。


3時間くらい?でジョブ50!
初の女チャンピオン!!ヽ(゚∀゚)ノ

20111217-2.jpg

チャンプ可愛いなあ・・・w
とりあえず今は65/20くらいで放置してます。

男修羅は半・活用なんだけど・・・この子はどうしよっかね~?
とりあえず修羅になったら考えよう・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
