ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯から更新
2011年12月23日 (金) | 編集 |

ご無沙汰しています。師走って事で仕事が忙しく、ROをほとんど出来ていません(ノд<。)゜。
今日も仕事なのですが移動途中に更新だ!

おかげさまで他県への出張は終わりました。講演したんですけど緊張しました…次回も是非って言ってくれましたが、次回は違う職員が行ってみたらいいんじゃないかな…(´ω`)

でもまた来月、都内で一個講義やるので、年明けも忙しそうです…(´Д`)

みんなどの市町村も第5期介護保険改正に向けて基盤整理や意識改革を始めています。うちの市もより一層頑張らないといけないなぁと思います。

ROはやってないけど、ケーキは食べました!意外と美味しかったねー(*´∀`*)

土日は休めそうなので、GVも参加出来るかな?
もう少し暇を作れるようにしないとねー。配置変更も試してないしなぁ…。

コミケは1日目にふらっと遊びに行くかな?まだ未定です。くじが微妙だったので…行く気が無くて…。

とりあえず休みを確実に取るところから始まる!(>_<)頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
