ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正月パッチと・・・
2011年12月29日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと少しですね。
何だかあんまりそんな感じがしないのは仕事のせいかもしれません…。

お正月パッチきたね!とりあえずクエストのお守りのためにやってみた。
30分で出来る方法が書いてあったので参考にしながら2回やってみたよ。

アカウント違うので2回やったので、明日にでも同じアカウントで2回目やろうかな・・・
お守りの効果は重複するのかなー?するといいなー。

とりあえず製薬ジェネに商売繁盛を。

お金たまりますように?

WL垢にINTを一つ作りました。
重複するならもう1個ずつかなー?

あとはお雑煮&お餅をどうしようかなあ?カボパイもおもちもまだ在庫沢山あるので…迷う所。
経験値2倍期間はほとんどPT狩りになるので、散々狩りはしなそう?
狭間拳聖が生きていれば…買い溜めするんだけどねえw

そして29日はコミケ1日目ですね!
午前中は仕事なので、午後から遊びに行こうと思ってます。
私の相方のスペースで、「さんたくろうす」に夕方3時~なら居るかもしれません?
コミケ来る方居たら、是非寄ってみてくださいな(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
