ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬コミ
2011年12月30日 (金) | 編集 |
冬コミお疲れ様でした!まだ3日目残っているけど…。

1日目は結局午前中仕事で、会場着いたのは3時過ぎ…(>_<)

藤井さんとこ行ったんだけど、途中で3DSのすれ違い通信やってる岩崎さんを発見!
そのまま、あいざわ先生のところで岩崎さんと喋りまくってたら4時過ぎるという…\(^O^)/
と言う訳で1日目は終始ハイリスクにお邪魔してました…!
西又葵ちゃんのスペース近かったのに気が付かなくて、売り子のかおりちゃんには会えたけど葵ちゃんには会えずに残念賞(>_<)


夜は藤井さんとこの打ち上げに参加。そのまま藤井さんのホテルに泊まることに(´ω`)

久々にガールズトークで夜更かしとか(笑)

11時位に起きて、ランチ食べたあと、藤井さんと別れてソロで2日目へ乗り込んできました!(*´∀`*)

ROメンツではNonのみっけ、ラリー、ジャスさん、せっちゃんに会えたよー!(*´∀`*)
久々に会えて沢山話できたから楽しかった!

あとは同じ鯖のまよさんにも会えたよー!本もありがとうね!


明日の3日目に行けないから会えないかな~と思ってた怪奇日蝕のあやぽんにも会えたよー!電話繋がって良かった…(>_<)


そんな訳で久々に同人仲間に沢山会えて良かった…。明日行けばもっと会えるんですが、明日は流石家の掃除をしないと…(´Д`)


早いもので、同人辞めて10年位経つんだけど、当時の仲間は今も元気に続けています。みんなの作品見るのが毎回楽しみ&嬉しいです!みんな今後も頑張ってねー!


そんな訳で久々に沢山遊びました!みんなありがとうね!(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
同人復活まーだー?w
2011/12/31(土) 00:53:18 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
>ちーさま

無いなーw
原稿書く時間があったらROする!!w
2012/01/07(土) 14:07:27 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
