ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ROGMとか
2012年01月26日 (木) | 編集 |
3次職が来た!と言うわけで早速クジやってみた。





忍者・ガンスリ・シーフ・クルセ


\(^o^)/


良いんです。まだキャンプ3つしかないし。のんびりやりますorz

メンテ後から凄い鯖が重く感じる…もうちょっと軽くして(´△`)



本鯖の配置変更気になる!

狭間変更来たけど、鯖が直らない限りやる気がしないので拳聖垢は今回も課金はしない…。

アビスを狼で行ってみようかな?って感じでしょうか
QMと月光とライドあれば大丈夫だよね?ジュピくらいしか行った事無いんだけど…(゚д゚;)

WLで名無し行ってみたい気もするけど、ペアとか向いてない('A`)

PTでは毎日、桃で狩りに行っております。
お陰で青ABもジョブがあと5%で49に!!(*´Д`*)
あと3時間くらいで50いけるかなー?
桃メンバー全員が次のオーラキャラのジョブ50になったら庭って話あったんだけど
庭はもうちょっと先になりそうなので、次の育成キャラを考えねば…。やっぱ男ABか…?
とりあえず後衛職のジョブ上げを中心にやっていこうかな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
