ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

節分とGMと
2012年02月04日 (土) | 編集 |
家に居るとブログ更新忘れる…。と言う訳で携帯から…。


昨日は節分でしたね!恵方巻たべたよ!美味しかった!
だんだん歳の数だけ豆を食べるのが辛く…(´Д`)
幾つ食べたかは聞かないで下さい(^ω^)


ROGMではやっと4個目のキャンプが。
前線近くだったので潰されないように時短!時短!(^ω^)
作って5日、人口100越えてきましたが、油断大敵です…。

今の構成は男BS、女騎士EX、女シーフEX、女ハンターEX、男パラEX。
シーフとハンターを転職させたいなぁ~。

闇D近くに5個目のキャンプを予約中。
ひっそりとノックさん、わんたさんたちの傍に…w
ダンジョン籠ってLV上げ頑張りたいところ!(´∀`)

本鯖では2体目のABがJOB50になったので、
まだ100になってないキャラを育ててみたり。
結局新装備にはまだ手をつけてません…(´Д`)
まぁそのうちそのうち…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
