ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタインパッチ
2012年02月08日 (水) | 編集 |
ビタちょがきたぞー!ってことでカカオ叩きまくりです。こんにちわ。
自分は前衛キャラ持ってるけど、ビタちょは使わないかな~?
桃メンバーはビタちょ愛好家多いので、メンバー総出で作成中!


このパティシエ5人?6人?成功率とかあるのかなー?と思いつつ
全キャラでやったけど特に変わらなかった…。
自分的にはミッドが一番多く出来たのでミッドでやってたけど、
よくよく公式見てみたら一番ポイント高い人のサービスが受けられるのね!
知らなかったよ…ドロップアップか経験値UPがいいよね…。
次からは良く考えてチョコ作ろう…。

そしてモーラクエコインが2倍のうちに各キャラ100↑にしておこう大作戦を実施中
とりあえず皿は101/38に。次は男修羅を100↑にするぞー。

ROGMは5個目キャンプ完成っ!
これで闇Dへ…と思ったんですが前線なので某国とのバトルが勃発中。
つぶされるかも!?とヒヤヒヤしています…。
0時過ぎてからキャンプ攻めがやってきたりと、援軍送って~戻して~と
色々やってると寝るのが1時過ぎたりorz
でもGM面白いね!アイフォン4sを買ったので、スマホからも出来るのが嬉しいw
コメント
この記事へのコメント
No title
イベントは告知読んでからプレイしないと!w
1日目の集計結果がドロップUPランク2だったから、同じように考える人は多いのかも。
ギルドで組織票入れるのもいいと思うんだ(=w=


それにしてもROGM早いねー、こっちまだ4つキャンプ作れるくらいだわw
そしてスマホの使い方間違ってないかい?
・・・間違ってないね、うん。
2012/02/08(水) 20:00:07 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
