ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プロジェクトR
2007年07月03日 (火) | 編集 |
ジャッキーチェンにあこがれてヌンチャクやってみたことある人(1/20)
という訳でプロジェクトRです!
あのテーマソングが!サモハンキンポーが…!
って最近の若い子にはわからないね…!?
(本物はプロジェクトAです)個人的にはユンピョウが好きでした。

という訳で、なぜRかって…それは続きドゾー(*´▽`)


事の始まりはGV後にコメと茎集とか砂あつめとかすっか~と言う事で、
アイテム集めるならやっぱ砂ローグだよねって話してました。
思い立ったら吉日。早速ローグ作ればいいんじゃね!という事で…

20070703-1.jpg


さよならハンタ(つд`)
だって付与とハイプリ使いたいから…君しか犠牲になる人は…
という訳でさくっとノビでジョブ10まで
コメにお手伝いしてもらいました。で、転職(*´▽`)

20070703-3.jpg


実はシーフは2度目!まだsaraの時代に作った事があります。
しかもそれも砂ローグwたしか58くらいだったかなー。
2垢目のほうはマイグレしなかったので、いまだにsaraにいますがw

で、昨日の夜、寝れなかったので暇つぶしにまたもやスピード参加。
そしたら新記録キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20070703-4.jpg


ついに3分台!!感動した!一番早い人って何分なんだろうねー。

ついでに、クエストスキルを全部取ろうと思って
材料集めはハイプリで行い、きれいな小石取りに行ったら何と…!

20070703-5.jpg


1匹目で出てびびりましたΣ(゚Д゚;)狙ってないとレアってでるよね…。

で、自分のハイプリで土星で壁してたんですけど、
武器が+7プチ強火マインしかない…とコメに相談したら
中型スチレ貸してくれました!ありがとお!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも壁してくれました…うれしすぎる…!

20070703-6.jpg


中型に火付与して俺TUEEEEEEEEEEEEヽ(゚∀゚)ノ
ん~っと色々ローグについてお話してたんだけど
前日にしっかりローグテンプレ見たのに、
全然理解してない事が判明Σ(゚Д゚;)いあーコメは物知りだね!w

で、ジョブ40達成!マキちゃんに頼んでローグになりました!

20070703-7.jpg


所用時間ここまでで半日位!?Σ(゚Д゚;)
昔と比べてジョブ40の敷居が引くくなりましたな…。
武器も支援もあればまあ早いか…。恵まれた環境に感謝です。

で、夜はずっと行きたかったおもちゃに突入w
入ったらいきなりチュペットが!Σ(゚Д゚;)
SW引いてひたすら叩く…w
転職したてだったので倒し終わったらジョブがあがって、
やったねー!なんて思ってたら…

20070703-9.jpg


…あれ?ヽ(゚∀゚)ノ

火炎瓶踏んでたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもてんぱってスティするの忘れてた…マッチほしかった…orz

おもちゃには同職のBOTが沢山いました…orz
そしてギルドはいってるのに、BOTに間違われた!Σ(゚Д゚;)
話しかけたら「BOTだと思った」だって!(`ω´)ムキー!
ま、しょーがないか。。。と思いつつ狩ってたら
いたよストームナイト!怖いのでこそこそ見てました。
そしたらスナイパーさんがソロで狩ってたΣ(゚Д゚;)
すげーねwみんな上手だわー。

そんな訳でラヘル前にプロジェクトR(ローグ)は成功いたしました。
うーん砂ローグ楽しいね!(*´▽`)黙々狩れるのいいわ~。
息抜きにもなるし、アイテム集めにも役立つし!
+7中型グラ作ったので、しばらくはこれで何とかなりそうですw
のんびりあげて、90くらいになれたらいいな~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
