ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ROGM話
2012年02月14日 (火) | 編集 |
本鯖はビタちょつくりしかしていません!Σ(゚Д゚;)
こないだのGVでビタちょ使ってみたらとてもよかったので…。
時間の限り作りたいと思っています。

そして裏作業でROGMに夢中!ついにカテゴリを作っちゃったくらいよ…ww
キャンプが5/6だったんですが、昨日2/13に1個潰されてしまいました(つд`)

1回目 朝5時
2回目 夕方6時
3回目 夜10時

同じ人に3回攻撃食らったんですが、どれも総攻撃力スキル込み1.2M出てたのかな。

1回目食らって結界0、エンペ2k→そこから結界9、エンペ3kくらいまで戻ったのかな
しかしその日のお昼から仕事→21時まで勉強会があって…
スマホでログインすら不可能という状況に。

2回目→結界9→0、エンペ1k

この時点で入れてたら何とかなったのかも知れない…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしまさに勉強会真っ最中。しょうがない介護保険法が改定だから!orz

私の居ない間にギルメンが頑張ってくれていて、地雷置いたり、
キャンプ入ってくれたりしていたところ、21時半、やっとスマホからログインできた!

急いで結界0から3くらいまで上げたところで、攻撃アラート!Σ(゚Д゚;)

え、3分後!?はええええええええ

3回目→崩壊

というわけで最前線キャンプが1個なくなってしまいましたorz
闇ダンジョンそばでよかったんだけどね~。残念です。

その後ギルメンがカウンターに行ってくれました。
ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

自分のキャラのLVがまだ8~9なので、頑張って15まで上げてから
また前線に立ててみようかなと思っております。

同盟にわんたさん、ノックさん、どーせんが入会(*´Д`*)
戦力アップだぜー!私も早くお役に立てるようになりたいところ!!

と言うわけで、新キャンプは後ろの方に作成し、闇D篭りしてLVあげるぞー!


追記:よくよくれぽ見直してたら、その前の日、深夜に1回攻められてて全部で4回だったorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
