ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャラくじ5
2012年03月03日 (土) | 編集 |
キャラくじ第5弾キタ!!今回は3-2職だって?

結構前に来てたんだけど、今週忙しくてほとんどRO、ROGM出来てなくて…。
昨日やっとひと段落して早く帰れたので余ってた30000ポイントを使ってみる事に。

軽い気持ちでぽちっとな。



「ロイヤルガードEX 女性」を手に入れました!



(゚ロ゚;)エェッ!?


○万円つぎ込んで、出なかったチーバ様は…これが目当てだったらしく…!


ためしにもう3回引いたら


「ミンストレル EX 男性」を手に入れました!


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



どうやらチーバ様のクジ運を、全て吸い取ったようですwwwwごめんwww


悲しそうな目でこちらを見ていたので…RGは安く譲りましたw
私はまだ前線で戦えるほどキャラが育ってないので必要ないかな~と。


というわけでユニーク回しながら兵作りに精を出してます。
ついに闇59Fからヴェスパー来たので兵+武器新調するまで風D+ユニークで…。

ミンスを導入しようか迷っていますが、まだ他キャラが育っていないのと、
キャンプを前線に立ててないので、今育ててる女騎士がLKになったら考えようかな?
以前立てて、つぶされてしまった前線キャンプをもう少ししたらまた建てるぞっ
キャラはLV12~10かな~。あんまり時間なくて1日10回の派兵も出来てないorz
転職の15まであと少しだから頑張るぞー!

Dリングはあと3個で全員分ですorz 鈴と魔力石がほしーい!パラに付けたいな~。
他、防具とかカードとか買いたいんだけど、LV上がったらいい装備あるし
それまでお預け…。対人かD攻略かで装備も変わるしねー。
どっちを揃えようか迷いつつ、とりあえずLVあげよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
