ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての神器クエ
2012年03月08日 (木) | 編集 |
協定始まって3週?4週?今週の火曜日から神器作成が始まりました。
水曜日はNoirの番ってことで、桃メンバーも参加してきたよっ(*´Д`*)

実は初めての神器クエ…wktk!


予習色々して望んだけど…コートかけるの忘れて一閃の鎧破壊(´△`)
1マップ目のADSが唯一の出番!なのに!!



迷子で出番なし('A`)



3マップ目、カゴに入るよーって準備してたら入れなかったりしてさ…!Σ(゚Д゚;)

ウロウロしてたら何とか入れたけど、何番なのか不明でしたorz

カゴ入り娘

カゴから出た後はPP投げたりして…

ピアメット可愛いね!!

ピアメット!

ストーリーあるみたいだけどよく分かってなかったのは内緒だ(゚д゚;)


サクサクっと進んで4マップ目
PP投げるくらいしかやっぱり仕事がなかった…!
たまに青ポも投げといた。いらなかったかしら…?

そして気がついたらオワッテタΣ(゚Д゚;)


あっという間でした


そして最後のおねーさん?

むっちむち


しまった…ウィンドウ枠がジャマしている…(ぇ


と言うわけでブリュンの完成っヽ(゚∀゚)ノ

できたブリュンは見てないですけどね(゚д゚;)
ブリュンは一度だけ拳聖で使わせてもらったことがある位かなー。
狩りでとても役立つような気がする?あとはよく分かってないかもw

クエスト自体は短かったんであっという間に終わったんですが、
神器作成という意味では長かったですね~。
今まで関わってきた人々全員のお陰で完成したようなものですね!
みんなありがとう&完成おめでとうっ(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!あと○個がんばって・x・n
2012/03/09(金) 23:03:05 | URL | ・x・ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ネカフェから遊びにくればいいとおもうよ!?
引越しおつさまー!自宅からのネット回線マダー?w
2012/03/10(土) 08:34:18 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
