ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

伊豆探検
2012年03月12日 (月) | 編集 |
実装されて結構経ちますけど、いったことなかったので
3人で行って来たよー!ヽ(゚∀゚)ノ

5階から新しい敵増えててびっくりした(゚д゚;)
人魚の心臓沢山出るからいいね!!

いざ6階へ

敵キャラ可愛いな!イカ娘も可愛いな!


タコツボが死んだ後に出てくるタコが良いねーw

タコ!


気がつくと隣にスロフォ?がいるんだよね…。適当装備で行ったらイタイイタイ。


フラフラしてたら、イカ?タコ?の足が・・・

イタイ><

これ、SP吸われるのが痛いなー。
それさえなければ…。出血にもなるねえ。HPも高いしね~。
適当装備で行くところじゃないね~と思ったのでした。


そういえば神器クエの会話をSS取ったので
今度まとめてみようかな~。なかなか見れるものではないので記念にね(*´Д`*)

鯖統合が来ますね~。GVGがどうなるのかが気になる…。
統合する前に来週の1.5倍は頑張ってLV上げしようかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
