ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れてた
2012年03月24日 (土) | 編集 |
すっかり放置になってました…!1.5倍あったというのもあるけど…。


1.5倍はPTであそんだり、ソロで男ジェネあげたりしてました。
男ジェネはステリセして臨んだりしたけど、目標まで届かず体力が尽きたね…。
1.5倍終わってもやろうと思ってたんですが、
仕事が忙しくなってもう4日もログイン出来てない!><

ホワイトデーの新しいイベント?パッチ?来てるみたいですが
ログイン出来ていないのでわからない…。今日の夜こそ入ろう…!

年度末なので忙しいよー;;
介護関係に勤めている方は全員そうですけど、4月から介護保険法が改定されます。
その準備やら、勉強会やらで慌ただしいでござる。

あとは季節の変わり目で寒暖差で、お年寄りは体調崩しやすく…
新規の介護申請や相談件数も増えている今日この頃。皆様お体お大事に…!

結局有給ほとんど使わないまま消えていく…。休み欲しいな!
というわけで今日は休日出勤なので一人だから職場からコソコソ更新(おぃ

鯖統合まであと少しだから色々準備したいなー!
コメント
この記事へのコメント
更新された!忙しそうだね…。こっちもしばらく繋げてないけど来週には工事終われば繋げるようになりそうだよ・x・
2012/03/24(土) 15:04:55 | URL | ・x・ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>・x・

何だかホント毎日忙しいよー(つд`)
それでも何とかROはつなぐようにしてる感じ?
引越し乙様です!仕事落ち着いたらまたご飯行こう!(*´Д`*)
2012/03/30(金) 23:21:16 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
