ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

自宅から
2012年03月30日 (金) | 編集 |
やっと3月が終わるー。何でこんなに忙しいんだろ…('A`)
季節の変わり目、年度末はドタバタですのぅ~。

SS取ってたけどブログ書く暇がなかったのでまとめて更新だ!!

一つは以前作った、ブリュン作成時の台詞集。

20120311-1.jpg
20120311-2.jpg
20120311-3.jpg
20120311-4.jpg
20120311-5.jpg
20120311-6.jpg
20120311-7.jpg

参加記念に一杯SS取ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
なかなかこういう機会はないと思いますので…。

私のGVG歴は、sara時代にレースでちょこっと参加して、
Lisa移住してからもずっとレースか下位だったので
まさか神器作成に参加出来ると思ってなかっただけに貴重な体験でした。
作成してから日時ずいぶん経ったけど…。動画ソフトが調子悪くて動画取れなくなったので
SSだけでも取ってみたのでした。


もういっこは猪!ヽ(゚∀゚)ノ

猪って何て鳴くのかな?

2PCで自分の女ジェネ+男ジェネを並べてニヤニヤしています(*´Д`*)
やべーマジ可愛い…。走ってる姿とか最高…!
座ってるのか立っているのか、高さにあまり差がないところとか尻尾とか可愛いと思う!
大変お気に入りでございます。

手綱あと2個あるんだけど、何の職で使おうか迷い中。
影葱とか教授とかがいいのかなあ?ダチョウも気になるけどね…。
と、いいつつメカで猪に乗ってそうな…気がするΣ(゚Д゚;)

どんだけ猪好きなんだよ!?((;゚д゚))
いや、可愛いよ…?猪…?ブタって言うな!!

そうそう、いい加減、統合前準備でsaraに行って同じ名前のキャラを消しておこうかなと。
移住してからすぐに、saraで同じ名前のキャラクターを作っていたのでした。
まさか統合すると思わないからね…。
saraのヨヨコだけは、もうベース95なので、消さずに名前変更かなー。
倉庫整理もしておきたいけど、もう統合してからでいいかな~と思っております。

鯖統合は4/10位なのかなあ?と勝手に見込んでいますが…。
なぜならステリセがその日までだから…(゚д゚;)

その日くらいまで仕事忙しいのですが、男ジェネを頑張って光らせようと思っております。
いや、別に統合後にランカー目指しているわけではないですけどΣ(゚Д゚;)
ミョルがあったら目指すのを考えるよ!?w

鯖統合後、キャラスロ増えるので、結構楽しみになってきましたw
垢整理またしないとなあ~。3匹目のWLでも作ろうか…(ぇ
しかしそんな妄想してる暇が無い位、仕事が詰まっております!頑張りますorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
