ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラヘルだね!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
ラヘル実装だね!仕事から帰ってきたら実装されてたw
どうやら20時までメンテだったようで…。
その時間はまだ職場にいたよ('A`)




コメ来るまで、ローグでもあげていようと今日もおもちゃへ。
BOTがいなくて快適ヽ(゚∀゚)ノでもきっとまた戻ってくるんだろうか…。
現在57/26まで来ました。60までもーちょっとw

狩ってたら、コケに会いましたw
変な名前のローグに声かけられて誰だろと…!そしたらコケというw
どっかいい狩場ないかと聞かれたけど、ローグの狩場わかんなくてごめんよ;;
今度一緒に遊びにいこう!でもなかなか時間合わないのぅ…。
そしてコケは戻ったので再び黙々狩ってたら、奴がいた。

20070704-1.jpg


よく会うなあ…。今日はラヘル実装だから放置なのかね。

その後、コメが来たというか…聞く所によると
なんかたまり場のみんなで氷Dに行ってたらしい!Σ(゚Д゚;)
8時頃出発してたらしく一緒に行けませんでした…(つд`)

で、アビスに新装備取りに行こうと、ちょっとだけアビスへ。
3Fも2Fも混んでて、スティしながら狩ってましたが
イチゴと鱗しか盗めないっw

混んでるし、氷Dに心臓集めに行ってきました。
イエティみたいなのが沢山いましたのぅ。
そしてあつめてもふもふするコメでした

20070704-2.jpg


何匹いたのかな…9くらいいたのかな…w
コメが埋もれて見えません。あの毛はふわふわなんだろうか…w

3Fも混んでました。中央にボス出るとこ(?)見ました。

20070704-3.jpg


ここに沸くんだろうか…?いまいちわかりませんが
クエストで出るそうで~。今度見てみたいなあw

今日は氷Dとリヒからの徒歩のマップのみ見ることができました。
明日はラヘルでも見に行ってこようかな~w
何だか色々実装で、情報多すぎてついていけない今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
おぉ、新しいマップに新しい敵ですね。
スノウアーとかいう敵、となりのトトロに出てそうな感じですね(ぇ

新マップとか実装されるとわくわくします。
でも、まだ復帰予定なし。

一緒の鯖だったら狩りに行けたのに、残念~><
2007/07/05(木) 04:04:46 | URL | 雷神竜@tyr(休止中) #pwJi88aU[ 編集]
ラヘル実装したけどフレイア神殿開いてないし、
新しい装備出しに今までのダンジョンに行く方が多いかもw
うちも休止しちゃうしね~。鯖移動できるといいんだけどねw
2007/07/06(金) 02:52:27 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
