ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Lisa鯖 ラストGVG
2012年04月15日 (日) | 編集 |
白スリムを全部使おうと押しっぱなしにしてたら
あっという間になくなって、結局ビタチョも叩いてたって言うね!((;゚д゚))

最後だし、たまにはレポでも書くか~と思い立った訳で。
新鯖になっても、たぶん書かないので…?気が向いたら程度で…。


前半は攻めたり守ったりしてたけど、特に大きな動きはなく・・・。

なんかN1でMSLさんと模擬戦?する?とか何とか、Gチャが流れまして。
準備するから10分待ってといわれたので待ってたんだけど、何にもなくΣ(゚Д゚;)
何だか情報が錯乱してますが、とりあえずMSLさんを攻めましょうか、という事で
MSLさんが守ってるところに攻めに行ってました。そしたらTDJさんも居たみたい?


途中でMSLさんとTDJさんが同盟したみたいで、人数が倍になったので押されます。
今日は確保無しで最後まで攻めとか指示なかったけど全員そう思ってたに違いないw

残り2分で3バリケ突破!あとちょーっと!!エンペでEMC通ったけど、ストブラで吹っ飛んで乙。
あと1分あれば!!割れてた?かもしれない!?どうかな!?
なかなか熱いGVGでした。惜しかったなあ~w


と言うわけで確保は無しだけど、別にいいかな!Lisa最後のGVG、大変面白かったです(*´Д`*)

イザヴェルでのGVGも大変楽しみであります(*´Д`*)
皆様お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
