ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イザ鯖スタート
2012年04月22日 (日) | 編集 |
無事に統合・新鯖オープン!ヽ(゚∀゚)ノ
イザヴェル鯖になりました。とても言いにくいからイザ鯖で良いよね。

名前取り合戦、皆様いかがだったでしょうか…?私はといいますと…
自分のヨヨコは、マイグレ前に作ったヨヨコが居たので1カブリ。

他に居ないだろうと思ってたんだけど…なんと!!

リココ(RG)とナココ(修羅)が被ってたΣ(゚Д゚;)

まさか…被ると思わなかったからびっくりデス。
折角なので、誰か知らないけど相手の旧saraの方にその名前は譲ることにして
名前変更のためにキャラを作る等はしませんでした。
なので、リココとナココがいても私じゃないので皆様お気をつけて…。

まー相変わらず適当につけているので…。
思い立ったのにカタカナを3文字で並べりゃ良いだろ的な…。
最近は面倒くさいので、同じ名前にドットをつけまくっている今日この頃。


昨日は桃メンバーで1時間だけ新キャラ作成。女教授作ろうとマジ作成。
時計でカビ狩り&お座りでモリモリと。みんなと一緒に育成なのでのんびりです。

今日は初めて臨時に行ってみたよ!みんな優しくて感動した…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘル温で、皿で参加したんだけど、なかなか忙しく。SP漏れ&スト切れ多くてorz
拳聖へのSPあげは久々だったのでコツつかむまで時間かかった;;
でも大変楽しかったので、また臨時に行ってみようと思います(*´Д`*)

それよりも最下層への行き方忘れてGHで迷子になったとかね…(´△`)
どんだけGH行ってないのよ!?忘れんなよ!?と自分に突っ込みまくりでしたorz

今週は土日休みがなくなって、怒涛の12連勤中!。・゚・(ノД`)・゚・。
あと1週間頑張りま…すorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
