ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ももきゃらめる?
2012年04月24日 (火) | 編集 |
統合したら毎日色々出会い等…ROのネタが沢山!(*´Д`*)

桃の溜まり場はプロなんですけど、saraの方とかぶっていまして。
GV参加もされている「きゃらめるぼっくす」さんと同じ場所でした。

GV後の話し合いで、共有しようと言うことになり、
左がきゃらめるさん、右が桃で利用することに。

狩りとかもよかったら交流しましょうね~という話もあり、
本日早速交流狩りへ!(*´Д`*)

70台のおでん育成との事だったんですが、桃面子みんな70台もってなかttΣ(゚Д゚;)

でも折角なのでお手伝いに!
おでんとかめったに行かないので、とても懐かしく新鮮でしたw

集合途中になぜかプルスカード…

プルプルス

おでん移動狩り、1時間ほどでしたが、みんな70→90になったらしい!良かったよかった。
美味しいのかな?時給計算とかよくわかんないけどw
そんな訳で、きゃらめるの皆さんありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
また一緒にあそびましょい!!


話変わりますが、びっくりしたんですけど、拳聖枠売りってのがあるらしいね!Σ(゚Д゚;)
おでんに1時間2M払うんだって!?お座りが一杯居て驚いたわ…!

拳聖装備とか神器必須なのかと思いきや、そうじゃない人もいるらしい?
囚人鉄球深淵本とかでいけるんかな?拳聖垢復活させようかとか考えてしまった…w
というか作り直せばいいって事カー。狭間拳聖しか持ってないしね…(´△`)
お金に困ったら拳聖やってみようかな!?w

lisaと色々違う所というか、新しい発見が沢山で日々驚いていますが…。
そのうち慣れるかな!?新鮮で楽しいね(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
