ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新キャラ作成
2012年04月25日 (水) | 編集 |
現在稼働中なのが4垢…( ;´Д`)
垢構成考えて作ってた割にそうでもない!また垢整理するしかないのか…?

とりあえず、コートとリンカーは同じ垢に欲しいなと、新たにリンカー作る事に。
ついでに蜻蛉(漢字あってる?)候補の忍者作成してカビ狩。
一時間かからずリンカー転職61/28かな?
70まで上げてガーデンクエやったらおしまいかな。

メイン垢を思い切って凍結させるべきか迷います…。
使ってるのがメカとABと狼だけなんだよね~。
そんな事言ったら女ジェネ垢は、ジェネとAB、RKだけ…。

スロット増えるの遅すぎるよ!(>_<)


まあ、のんびり作り直して垢整理しよう…(´・_・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
