ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

RJC行ってきたよ
2012年05月01日 (火) | 編集 |
毎年恒例のRJCへ行ってきました。
今回はチーバも一緒に車でのんびり午後から参加です。
会場着いたのは16時近く…。桃メンバーと合流して、料理買って準決勝をみてました。
最後まで参加してガムゲット!( ´ ▽ ` )

夜は恒例のコスタ中心REC同盟のオフ会にお邪魔!o(^▽^)o
誰でも誘って良いよ!と、イチゴさんが言ってくれたので、Noir同盟からフィアさん、萩さんを誘ってワイワイと。
コメとは3~4年振りに会ったり、アツシや音羽さんらには初めてあったりと、懐かしい&新鮮で楽しかったです!

次の日が仕事だったから二次会は参加出来なかったけど…また次の機会に!

何だかんだと、私がコスタに居たのはかなり前…2007年位に居たんだっけ?
ギルドは違うけど長くお付き合いしてくれるみんなに感謝!( ´ ▽ ` )
今後も一緒に遊びましょうねー!

次は横浜で空気オフをフィアさんが主催してくれるに違いない•x•

そんな訳でRJCお疲れ様でした!( ´ ▽ ` )
コメント
この記事へのコメント
No title
期待しないでまってて・x・
2012/05/01(火) 22:40:42 | URL | ・x・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
