ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

転生3個
2012年05月04日 (金) | 編集 |
今週はお休み多いから、育成が盛んでしたヽ(゚∀゚)ノ
みんなも新キャラ作ったりして。1からオーラまで数時間(゚д゚)ウマー

と言うわけで3キャラ転生させました。

1個目は一番初めに作ったセージ

残念なことにSSがなかったΣ(゚Д゚;)

2個目はsara時代に作って、マイグレしなかったヨヨプリ

ヨヨプリ

3個目は消す予定だった引っ張り用のハンター

まさかのオーラ

全部同じ垢で作ってしまった…w

まあみんなと育成なので3次までは早いかなー。

5月3日はお休みだったので、1から育成。教授になって今92/42かな?
夜の狩りには編成の都合で教授入れられなかったので、
97/66で止まってたWSを中に入れて、無事に2個目のメカニックに。99/32まで上がったよ!
AxTも覚えたので次からのソロ&材料集めはこのメカを使う予定です。

その他、78/50のリンカー、73/50の商人をケミに変えてクリエ予定って所かな。
あとはこの垢に湾作れば完璧…!?

そうなると1st垢が凍結出来るので、垢縮小が完了に。
4垢は多いので…3垢縮小まで頑張るぞっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
