ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃オフ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
桃のマスター、ゆきちょが都内に来ているとの事で!
急遽桃オフをやることにww

RJCでもプチ桃オフ的なものやってたので、4日ぶりに会うww

前日、夜中まで狩り頑張りすぎてみんな眠い…w
そもそも集まろうかと話を決めたのが前日というね!あるあるー。

前日に決めた割りに、7人も集まったヽ(゚∀゚)ノ
昼から飲み屋で酒を飲む・・・なんて優雅!
しかし私は運転手だったのでソフトドリンク・・・(´△`)

ラグフェスやってたの知らなくて!しかもそこにもう一人桃メンバいたらしく!
電話したんだけど、15時すぎてて会えなかったー(つд`) 残念賞。

なかなか雨やまなくて、ご飯後ボーリングとか行こうかーと移動したけど
凄い混んでてあきらめて、喫茶店?でのんびりおしゃべりして解散。

楽しかったね!!今度は関西オフですね!!(*´Д`*)

夜はまた桃で狩りをワイワイ言いながらやってたのでした。
RKがもうちょっとで100ダーヽ(゚∀゚)ノ

こないだウルズアクセを買ったんだけど装備できなくて悲しかったんだ…orz
100になったら装備するぞー!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
