ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェネ製薬
2012年05月06日 (日) | 編集 |
鯖統合前に必死狩りをして、無事150になった製薬ジェネですが。
ステリセして振ってなかったんです(´ω`)

連休使って、桃メンバーの分も含めて丸1日製薬やってみた!!
慣れない計算しまくって頭がパンクしたけどww


男ジェネ 150/50 ホムは羊羹(スキル5)
ブレス、課金10料理、ラウダ、グロ、マリコン(D100,INT60)、ノビ嫁
20料理は使っていませんが、ミックスクッキング時のみINT,DEX使いました。

ステさらし
しょぼい装備

結果は以下のとおり

HP大…468回 4702個
ビタタ…69回 720個
サラマイン…240回 2410個
バナナ…70回 85個
根…100回 1066個
茨…416回 4260個  Sファーマシー 平均10.4個

AGI…8回 103個
VIT…1回 13個
STR…14回 170個
INT…5回 60個
DEX…56回 706個 ミックスクッキング 平均12.6個

コート1210回 1136 93%
アルコール・ファイア・塩酸…100%

課金料理無しで作成 プラント、レジポ…99%

と、こんな感じでした。
黒い物体使ってからマリコン→ステ振ったので今回のような成功率だったのかなと。
というかステマイナスさせるインキュとかその他色々あるのに忘れたよね…orz

装備に関しては、ランカー目指すわけでもないので適当でしたが…
これ以上成功率上げるには装備、ゴスペル、20料理を入れるしかないのかな…。

あと、ついでに製薬専用プリ+マリコン湾を作ろうと思います(´ω`)
新スロット出来たしねー。

迷うところなのが、コート専用クリエを作るかどうか…?
コートの成功率が93%だったのがちょっと気になる…。

ジェネ製薬は、GVGジェネの為だけに作ったんですけど、これ以外と儲かる?w
ちょっと製薬用装備そろえようと思います(*´Д`*)

あーミョルがほしいなー(チラチラッ
コメント
この記事へのコメント
No title
検証結果みました。
Sファーマシー、ミックスクッキング供に計算式出てないのですが
私が予測してる分だけ、紹介すると

①バニルのスキルは乗らないだろう
②INTが個数と個数に及ぼす影響は低いor無いと考えられる
③個数はLukに強く影響するのではないか

今後、ジェネ検証は進めて行くと思うので
そのうち情報交換しましょう。

それでは
2012/05/09(水) 03:02:26 | URL | asada #bGIFUkcw[ 編集]
No title
>浅田くん
コメありがとー!ジェネ製薬にINTはあんまり影響ないみたいだねー。
あ、あとギルドの鋭い視線をいれてあったのを書くの忘れた( ;´Д`)
20料理を使ったMクッキングの良さに驚いた…。
次製薬するときは、ステ振り後なのでマリコンの恩恵があまり得られないから、次が本当の成功率なのかも…。
また次も報告するよ!( ´ ▽ ` )
2012/05/09(水) 07:54:45 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 07:03:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
