ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

3体目ダンサー(*´Д`*)
2012年05月09日 (水) | 編集 |
マリコン用湾を作ろう!ってことで(*´Д`*)

ダンサーつくるぞー!と思い立ったのが昨日…。

アチャになっても行くところはカビ…(゚д゚;)

初代ヨココがつかっていた窓弓でDS餅食いながらぺしぺし。

50になったら納品クエスト入れつつ55に。ウィンディ土弓で一確キタコレ

DS狩り久しぶり

なんだかんだとジョブ48くらいになったので、もう50にしてしまえと上げきって。

ジョブ50になったので転職試験へ。50でも免除系はないのね…;;

そんな訳で昨日と今日の2時間くらい?でジョブ50までいけちゃうんだね!

楽な時代になったなあ~てな訳で、3体目のヨココさんが誕生です(*´Д`*)

INT120予定湾になーれ

後はもう70まで納品&DSで、異世界→リンコの流れに乗りたいねヽ(゚∀゚)ノ

そういえば転生させたまま10/1で放置している廃アコ&廃アチャも育てないとね…
色々やること多いな…。

買物ではとりあえずチュンイーc買いました。
うーんマイナス用で使うか、+10肩にさすか。迷い中…。+10肩が出来たら考えるか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
