ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケミソロ狩り
2012年05月19日 (土) | 編集 |
今週は忙しくてROあんまり出来なかったなー。
前半は桃で低レベル育成したりしてましたが、週後半は仕事がががorz

そんな中、アマツで80/47になっていたTE用のケミを育てることに。
ハイオークが討伐になって美味しいらしいと聞いて…。

いつもはリンコ1時間でオーラコースですが、オーク戦士の証集めるついでに
ケミソロやってみることにしました。

ステはS>V>A>Dのバランス。

装備はライド帽、女神、ギャング、地デリ服、+8ブラッディソウルゲイン達人に水付与
恩恵1個、スイーツ1個、経験値UP靴履いてます。
MMMからMP入れて、バーサクP、ラウドでCRCRCR!!

1発3100~3400くらいかな。CR3確で倒せちゃうので楽だね~(*´Д`*)
もうちょっとで2確いけそうかな?

教範無しで、2時間くらいで80→88に…Σ(゚Д゚;)

証あつまって(゚д゚)ウマー

1討伐30分かからないので、とっても上がりが早くて驚きました…。

時間があるときは教範入れてみようかな?

そんな訳で現在89/50です。アイテム集めながらLVUPはいいね!ヽ(゚∀゚)ノ
久々のケミソロはなかなか楽しいのであります(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
