ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さようならヨヨコ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
名前変更ですね!土曜日お休みにしてwktkしながら家の掃除しまくり。

メインABのヨヨコが、LisaとSaraにいたので、それぞれ記号ついてました。

よーし変えるぞ~(゚∀゚) と、意気込んでログイン。

記号無し3文字で…

次の瞬間。


(  Д ) ゚ ゚!?

!?(  Д ) ゚ ゚


こんな名前誰も取らないだろ~と思ってたら取られてた\(^o^)/

と言うわけでドットのついていないヨヨコは使えなかったのでした…。

同じ名前の人がいるらしいので、お気をつけて!?


と言うわけで、AB、ハイプリなど、女プリースト系列の名前ですが…

①青AB…ヨヨコ.(後ろにドット1個)
②赤AB….ヨヨコ.(前後に1個)←Lisa垢のヨヨコ
③ハイプリ…..ヨヨコ..(前後に2個ずつ)←sara垢のヨヨコ
④プリースト….ヨヨコ(前に1個)


以上4種類になりました(つд`)

ああーまさかこんなことになるなんて~。残念。
新キャラで名前確保しておけばよかったなあ~なんて後の祭りなんで
まあいっか~と。しゃーなしやで。

皆様、「ヨヨコ」と何もついていない人が居たらそれは違う人なので
お間違えのないようよろしくお願いします。相手にもご迷惑かけると思いますしね。

あとはかぶってるの2キャラ居ますが、急がないのでそのうち変えようかな?

コメント
この記事へのコメント
No title
一部では名前を横取りして、名前譲ってほしかったらZenyよこせとか言う人がいるらしいね。
もう名前変えちゃったからZeny払っても意味ないけど。

とりあえずこっちのブログでも名前を間違えないように告知しておくね~。
2012/05/19(土) 20:46:22 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: No title
>ちーさま

えええ!?そんなんはやってんの!?
もう名前変えちゃったwwwww
凄い世の中だわー(゚д゚;)

いや、でもリココとナココも記号ついてたし
もしかすっとサラに同じ名前の人がいたのかもしれないね~。
2012/05/20(日) 00:41:46 | URL | ヨココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21(月) 01:10:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
