ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々レポ?
2012年06月11日 (月) | 編集 |
昨日は別働でいろんな勢力観れて楽しかったね!o(^▽^)o
本陣お留守番の方達に申し訳ないと思いつつ…。行って来いと言ってくれる指揮陣に感謝であります。

久々にレポ?書いて見る!うろ覚えだけど…(>_<)
開幕から偵察でウロウロ。
じゃんぼ桃チーム、1.3.5PT、留守番の3つに分かれてて、私はじゃんぼチームでした。

別働チームがV3で楽しそうな所にじゃんぼもお邪魔して、ER崩してエンペへって所でV4に飛んでみたり…!

Nでは裏切り同盟さん?vsジョーカーさんの所にお邪魔。
じゃんぼだけで攻めてたんだけど、無理そうだったのでもう一つの別働チームを援軍頂いて、じゃんぼ割りの指示出てたけどNonで割れる\(^o^)/

もう一回何処かのSEで上記の対戦を見たんだけど、もしかして模擬戦だったのかな?そうだったらお邪魔してごめんなさい(>_<)

そしたらVF2に裏切り同盟さんが攻めてきてるらしいので、全員戻って守護2防衛。
攻めは続いてたけど、時間になったからじゃんぼチームは別働で空いてるSEへ。
最後はL4、もう一個行けるかな?ってV4行ったけど時間切れで攻めきれず終了。
確保はじゃんぼ桃チームで2個かな?

N2では、回復を白スリムにしてたら死んでたのでびたちょに変更。裏切り同盟さん初めて対戦したけど強かったですね!ストブラ痛かった…!楽しかったです。また宜しくお願いします。

そして偵察行ったらSS取って来いよの指示出てたけど、誰一人取ってなかったじゃんぼ桃チーム\(^o^)/
夢中になってたら忘れてた!ごめんなさい(>_<)

そして相変わらずギルド名や勢力がわからない&覚えてない!動画また取ってみようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
