ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じめじめ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
梅雨ですね。今年は寒く感じます…
リアルが忙しく、月末に近所に引っ越しするのと、7月、8月にそれぞれ出張講義依頼が来たりと、バタバタしています( ;´Д`)
それでも1.5倍は頑張ってログイン出来たかな?
何を育成したかとかあまり覚えてないけど、日曜日に沢山臨時行ったくらいかな?

臨時見てると支援が足りないのか、ラスト1枠支援っていうのに入り、AB、ハイプリ、素プリの3回、棚、オデン、にゃんにゃん臨時に行きました。

どれも美味しかったみたい?ドムラは庭に置きっぱなしなのでUP系装備は無しで行きましたが…。
臨時盛んで良いですね!もっと早くに帰宅出来れば平日も参加出来るのに( ;´Д`)

庭はAB126になりました。外釣りを始めてみましたがなかなか楽しく、居眠りしないで参加出来ています!\(^o^)/

生体4はまだ行ってません。そのうち行くかな?
噂のタコ足にもソロで行ったくらいなので、PTでも行ってみたいね!
コメント
この記事へのコメント
No title
引越しですと・x・x・x・!
2012/06/13(水) 23:11:35 | URL | ・x・ #-[ 編集]
No title
今の家から、徒歩5分くらいのところだから
あんまり変わらないんだけどねー。
もう少し駅に近い所への引越しなのだ~。
2012/06/14(木) 07:01:03 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
