ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日は仕事から帰ってきたのが遅かったので、
ローグはちょっとだけしか出来ませんでした。
それでも1個ずつ上がってうまうま。

回避が速度有で200以上行くようになったので、
ちょっとオットーにチャレンジしてみました。

20070706-1.jpg


なかなかいいじゃん!ヽ(゚∀゚)ノ
でも問題はアクア鎧がシルクしか持ってない所…(つд`)
作るまでコメにレンタルして、今度行ってみようと思いますw

その後ラヘルへ行ってお布施してきました。
で、引換券もらったので、取り替えたら…

20070706-2.jpg


白スリム4個にプレ箱1個、青ポ1個という!ヽ(`Д´)ノ
悔しくて6口もやってしまった…くそぅ!もうやらねー!
課金切れるまでにフレイア神殿開きますように…!

で、その後はコメがセージをつれてちょっと付き合えというので
ついていきました。たまたまそこにアシュさんもいたので
3人でお出かけする事に。
どこに行くのかと思いきや、新しいマップをうろうろ。
沸き具合とか地形とか、新しい狩場発掘の旅のご様子。
私はただひたすらHDしてただけですがw
二人の会話は色々考察に飛んでましたね…!

新しい敵のガリオンを狩ってたんですけど、ひたすらHD。
取り巻きにロウィーンを呼ぶので泣き声がすごい事にw
そこでアシュさん一言。

20070706-3.jpg


ちょwwwそれパチンコwwww(やったことないけどw

当然公平組めないし、マップ見に行くだけだったんですが
何ともまあ67のセージには大変おいしゅうございまして…。
数ヶ月ぶりに68に上がりましたwしかも後半分で69Σ(゚Д゚;)
結果的にお散歩しつつ壁してもらった気分でしたwありがとーw

そーいやこないだセージキラキラしたんです。
付与がすべて5になってなかったので、振りなおしたのですよ。
で、初めてフリーキャストだっけ?歩きながら魔法打てるやつ。
それの1を取ったんですよ!すげーこれ楽しいねw
無意味にうちながらウロウロしててうっとうしくてごめんwww
セージもジョブカンストさせてあげたいけど今はローグです!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
