ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末になると
2012年06月18日 (月) | 編集 |
疲れも有るけど、狩りに集中?夢中?w
ブログの更新忘れるよね…(´△`)

週末は沢山臨時に行ってみた!ヽ(゚∀゚)ノ

まずは噂のタコ温もりに!!ハイプリで1時間ほど。
95/66くらいになったかな?あともう1回いくと70になれるかなー。

もう1回は同じくタコ温もりに。今度はスナで参戦。
ひたすらぐるぐるとCAして壁にタコをおしつけるお仕事…。

タコ足

意外とこの単純作業が自分的にはあっている気がした…!
しかし途中でどの部屋にいたのか忘れてしまう時も(´△`)

なんと2時間で、81/56が96/69にΣ(゚Д゚;)
あと70%くらいはソロ狩りでやろうかな。


GVはVf2の商業地落としから。

終わった後、20時15分くらいからN5亀もふさん攻め→落城そのまま商業地落とし
20時50分頃 N2の泥ジョーカーさん攻め
21時頃 N4きゃらめるさん防衛を攻め、リライトさんと攻めが被ったけどそのまま
21時15分ごろ 確保目当てでVf1、Vf2、Vf3に。

で、私はVf3にじゃんぼにいたので、何がどうなったか分かりませんが~。
どうやらVf2でアナザーさんがEMCして攻められて落城したらしい。
その後Vf1に攻めにきたみたい?
Nonギルドを半分に分けてたので、あっちこっちと戦力が分散してたねえ。
じゃんぼの半分も助っ人に回して、最終的に残り5~10分位でNonが割ったのかな。

そんな感じでNonで別働は出せず、じゃんぼだけV1らぴりんさんを攻めて21時56~7分で割り。
もう1こ、V2行ったけど行ったあと割れて間に合わず。

と言うわけでVf1,2,3、V1 の4つでした。お疲れ様でした!

今日は何でこんなにきっちりかけてるかと言うと、
IRCのログを見ながら書いているからだ!www
次からこうすればいいのか…!?

毎週じゃんぼ+桃チャットが面白くて、GV楽しいですww
また来週もがんばろー!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
