ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのROはGVG
2012年06月24日 (日) | 編集 |
1週間ぶりにROつないだ!Σ(゚Д゚;)
こんなに繋がないのは久しぶり・・・。

GVGだけはちゃんと出たよー(*´Д`*)
そして祝ワールドGVGにNoir決定しましたヽ(゚∀゚)ノおめでとー!

開幕 N3 DLSMさん防衛 Noir攻め
どうやって崩したとかは…よく分からない(゚д゚;)
落とした後は商業地落としして、20時36分撤退指示

20時38分 N1 きゃらめる街道さん防衛 を、攻めようとしたら
かめもふさんと攻めかぶりだったので撤退指示でる

20時43分 Vf5 僕MACさん防衛 Noir攻め 他に攻めもいたけど排除指示あり
割って転戦

21時 N4 きゃらめる街道さん防衛 左通路、守護で防衛を攻め
守護割った後、撤退してたみたいで、3バリあったけど守ってなかったです
割って転戦


で、今週もワールドGVの為?にSE中心で確保に動きました
NonでVF1、Vf5、じゃんぼでVf4

今週もアナザーさんが攻めてきます。Vf5に来て1回落とされたのかな。
その後、Vf5をアナザーさんが守ってたみたい?
でもVf4にも攻めてきていました。Vf1は分からないけど…!

Vf5を取り戻す?のでNonの半分で攻めてたみたい。
じゃんぼも助っ人で、1回だけEMCしてバリケ破壊のお手伝い→EMCでVf4に
そしたらやっぱりVf4にあなざーさん来ますが、特に被害なく…。

で、NonでVf5取り戻せたみたい?なので55分頃別働に。
V1いったら、デイブレイクさんが3マップでロキ2つ?で守ってまして
こりゃむりかな~なんて話していたら、NonのVf5でエンペをアナザーさんに叩かれてると情報が。
じゃんぼの別働やめて、Vf5に助っ人57~8分くらい→アナザーさんエンペ↑でEMC
→制圧完了→バリケ2作成→終了

と言うわけで、Vf1、Vf4、Vf5の3個でした。おつさまー。

FE別働を継続してもよかったけど、WgvgのこともあったのでSE確保優先に。
来週からは、また内容変えるのかな?どうかな?


ひたっちがWgvgの音頭を取ってくれていて、ありがたや!(*´Д`*)
今回も楽しみだねーヽ(゚∀゚)ノ
何で出ようか考え中だけど…。やっぱジェネ?か、民、湾か…?

そしていい加減動画取れるようにしよう!!!!Σ(゚Д゚;)
ワールドGVまでに、動画直すぞ…><

今週末は引越しが待っていますが、引越し当日にネット工事なので来週もGVでます^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
