ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越し完了
2012年07月02日 (月) | 編集 |
6/30に引越ししてまして。
引越しやさんが午後来る予定が何故か早まって午前中にΣ(゚Д゚;)
30日中にNTTの回線+モデム設置して無事ネット開通。
しかし片付け等でほとんど繋げず…!!日曜のGVGはでたよー。

今日もじゃんぼ所属ですヽ(゚∀゚)ノ ジェネ+湾で参加。

GVGは、なにやらIRC不都合?で指揮メンバーがIRCに入れず。
伝達がなかなか届かず…!大きな指示のとき以外は、偵察しながらウロウロ。

ウロウロしながらじゃんぼだけでFE行ったりしてました。
やきとりさんとC砦で何度か対戦してましたが、総指揮から指示が来たら戻るので
途中で消えたりしてすみません・・・!('A`)
つい同職を観てしまうんですけど、やきとりさんのジェネが痛かったね!><

デイブレイクさん、オフサイドさんともV砦で当たったかな?
どちらも防衛していたので、じゃんぼだけで攻め。
オフサイドさんは遊撃が痛かった…!
うちの突入が遅いのもあってなかなか攻めきれず、3~4回のEMCを繰り返しました。

デイブレイクさんのは3マップ防衛だったかな?
いつぞやの別働時のリベンジでした。あのロキ配置だと、
WP付近に珍さん+教授が二人くらい居るともっと化けそうだなあと感じながら…!

割った後撤退せずに守ってたりしてたんだけど、指示来るたびに飛んでいってたので
何だか申し訳ないなと思いつつ…!各勢力さんありがとうございました!
またじゃんぼが遊びに行った時は遊んでください…(ぇ

で、覚えてるのは前半のFE戦位っていうね!Σ(゚Д゚;)

SEとか行ってたきがするけど…N3の見学くらいしか覚えてなくて…((;゚д゚))
呼ばれていったのはいくつかあったんだけど…!

IRCのログもないので…じゃんぼ側のレポでした!(゚д゚;)
Noirのレポは他の人のをどうぞ!?

DDはやっとクリエのジョブが70に。
他も上げたいんだけど全然やる時間がないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
明日からの出張終わって週末位ならやる暇あるかしら…?
ADSのために頑張りたい所・・・!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
