ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

通常運用?
2012年07月10日 (火) | 編集 |
引越し終わって、出張終わって、でもその週末は仕事で…!とドタバタしてました。
パソコン自体を1週間繋げなかったので、ワールドGVG関係が凄い進んでて
幹部の方々、各職まとめ役の方、ありがとうございます!
全然参加できてなくてごめんなさいorz

という訳で日曜日にワンデイ課金して繋いだのでした。やっとDDできるよ…。


チーバ様に引っ張ってもらって、転生2次のジョブ上げを。

クリエが96/70に。ベースも光らせないと…と思いつつも別キャラを。

サラ時代に作った、ちろしーず在籍のヨヨプリをジョブ70に!ヽ(゚∀゚)ノ

黒ABにしようかな!

なんだかんだと4体目のAB…(゚д゚;)
これは黒に変えて、退魔系にしようかな~と思っております。
ちろしーずではちろが支援だしさ!?w
これでメンバーとLVが追いついたのでしばらく放置…?ジョブだけ上げておこうかな。

あとはもう2体目のスナが狼に!ヽ(゚∀゚)ノ

わんわん特化に…?

1体目はFIT型なので、2体目はわんわん型にしようかな!(*´Д`*)

あとは教授がジョブ67くらいなので…期限までに上げられるといいなあ。
というかROやる暇があると良いなあ・・・(´△`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
