ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとお休み
2012年07月15日 (日) | 編集 |
3連休きたああヽ(゚∀゚)ノ

7月入ってから忙しくて泣ける;; 職員一人辞めるんでね…
困難ケースばかり回ってくるの簡便して><

でも3連休ゲットしたのでROGMセカンド開始です!(*´Д`*)

前回は鳥ルーンでしたので、今回は変えてみました。
5000人で一杯になるのはいいね~。前回何人居たんだろうね…
つーか前回のラストはアッシュパレス実装あたりで、重くてやる気がせず…(´△`)

今回すごいねっ5分でダンジョン帰ってくるよ!!2~3時間とかじゃないよ!
とりあえず真っ先に指令所5にして二人PTでDと色塗りしてます。
77ラインに1個作るの目標に…!対人はもうやらないと思うよ!?たぶん?w
魔石集め頑張ろうと思います(´ω`)

そういや、スキル全リセ…。・゚・(ノД`)・゚・。
でもLK+コンチでスキル発動65%だったのでまだましなのかも…。
持ってきた装備がほとんどS3でLV制限オワタ\(^o^)/
悔しいのでLV14とかまで頑張るぞっ!


本鯖では転生2次をとりあえずみんな3次に!というのを目標に。
女教授があと少しだったのでDDで上げました。

女皿ヽ(゚∀゚)ノ

女皿もいいねぇ(*´Д`*)

夜は生体4+生体2に行ってきました。
4体目のABのジョブが7→33になったかな。もうちょいJOB上げたい所…。

そしてワールドGVGが迫ってきました!
楽しみだなー(*´▽`) 頑張るぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
