ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏バテ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
仕事がとんでもなく忙しく…。暑さもあってバテバテですorz

桃の狩りだけに参加してて、その他ROあんまり出来てない…。
週末くらいしか遊べてないなあ…。

そんな訳で2週まとめて…
ワールドGVGはめでたく2勝して、決勝トーナメントに進出です!ヽ(゚∀゚)ノ

SSだけぺたりと…。

一回戦


2回戦


今週の土曜日も試合です!仕事が詰まってて本当は出勤しないとやばいんだけどね!(゚д゚;)
平日の残業で頑張るしかない…!!('A`)


先週の日曜日にまとまった時間が出来たので、DDで光ったプリを転生。

5代目ヨヨコ

TE用?にハイプリオーラで止めておこうかなとか考え中…?

ついでにTE用ブラギを作ろうと思いまして、鳥も同時作成。

2代目タコチ


サマスペが来ましたねー。でもやる暇がないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか去年より大変で…やる気が…orz

しかし何とか時間作って遊びたい所です…!!


8月は夏コミもあれば、出張もあって、忙しい日々が続きます…。
体調崩さないように気をつけたいと思います。

ブログももうちょっと更新したいなあ…!ROやってないから書くことがががorz

あ、ROGMは順調にキャンプ3個作成、LKはLV7になりました(*´Д`*)
後衛でD専頑張ってます!!それにしてもレアでねぇよー(´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
