ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺達の夏は終わったんだ…!
2012年07月29日 (日) | 編集 |
という訳でワールドGVGお疲れ様でした!!

統括のひたっち含む幹部の方々、参加された方々、裏で支えてくれた方々、
みんな本当にお疲れ様ー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

予選7/15、7/22を経て、決勝トーナメント7/28 Gimle鯖と対戦でした。
私はジェネで参戦してました。

予選→7/28まで日数が少なく、準備や事前会議にほとんど参加できなくてorz

迎えた当日は、参加人数も少なかったですね…。参加人数90人くらい?
遅刻者も居たので開幕は80~90人くらいだったんじゃないかな…。

流れはニコ生の通りで、1回割り→割られる→もう1回割る→割られる→終了

反省点は沢山あります。EMCだけじゃなく、全員じゃないのかな…と思います。

以下全て自分も含めての反省点とすれば

・出欠書いてない人が居た。書かずに当日無断欠席もいたのかな…?
・欠席者の装備移動がきちんとできていなかった
・守護修理は全員出来るようにしておこう!!
・ギルド移動、ギルド枠の把握→各個人自分の所属G、PTを把握してれば超過はないはず…。
・LP進軍とその返し、相手LPやソーンをウィードで消す前にストブラで死んでましたごめんなさい
・ついでにヴィード10だと反射即死なのでレベル下げて打っても反射瀕死(´△`)
そしてそこにストブラのコンボorz 献身ないと無理無理ー!
・突っ込んでくるRKのストブラを止められないorz→相手RK支援しっかり入ってるなどなど
・EMCマスターが相手数人に粘着されている→回りでフォロー必要
・こちらが割った後防衛崩れるの早かったorz
・ブーンPOT、お金なくて買えなくて徒歩で歩いてましたごめんなさい
・子守唄で寝てるときもありましたごめんなさいorz だからパイクレ忘れるなと…!

私の視点なので、主観も入っていますが…。
参加した全員が、それぞれ反省点あると思うんです。
負けてしまったのは悔しいですが、それを次に生かすことが大切で
折角1ヶ月みんなで頑張ってきたのに、参加メンバーを貶し合う人が居ることが残念でなりません。

自分が批判されたり晒されたりしたら、やっぱり嫌な気持ちになりますよね。

多大なプレッシャーの中、EMCを引き受けてくれたお二人に感謝です。
私だったらとても出来ません。EMCやったこともないけど(゚д゚;)

イザ鯖のワールドGVGは終了しました。
終わった事実を批判だけするのは成長しませんので
今回の反省を是非次回に生かしてもらい、貴方の所属ギルドで代表を勝ち取り、
リベンジしていただきたいなと思います!応援しています!


相手チームはホント強かったです。ストブラの威力ぱねぇ!Σ(゚Д゚;)
ゴス持ちも多かったねー。
なんと言っても連携が上手い!防衛配置も早い!見習う点沢山ありました。
Lisa鯖メンバーはThor鯖との昨年のリベンジでしたが…
2年連続負けてます\(^o^)/ 強いよっwww

今年も是非優勝してほしいな!!!Gimle鯖の方々頑張ってください!!!

・・・実は1位予想をGimle鯖にしてたりwwwww

いやーホントお疲れ様でした!!!残りの試合はニコ生で楽しみます!(*´Д`*)

お疲れ様!!

俺達の夏は終わった…!!そして始まるサマスペ…!!ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
