ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第一回 Noir紅白戦
2012年07月30日 (月) | 編集 |
負けられない戦いがここにある!!!

という訳で第一回 チキチキNoir紅白戦でしたヽ(゚∀゚)ノ

会場はB3 ・・・なんでB3!?(゚д゚;)

空気同盟チームとNon同盟チームに分かれての紅白戦でした。
私はNon+ジャンボチームで、ジェネ+民+湾の久々3PC参戦。

空気:DD使用(DD、GD、蝶、プリマ、SEED)
Non:じゃんぼっち使用(Non、桃、じゃんぼ)

PTの数で言うと、Nonチームの方が少ない!Σ(゚Д゚;)
しかも中身入りの職が凄いばらつきあるし!

これは…負けられない!!!!


「全員開幕から20料理ぶっぱでお願いします」

一閃「開幕から20料理ぶっぱは基本だろ^^」


というか人数差で負けるだろこれ・・・と思いつつ、スタダでじゃんぼっちエンペでEMC!
先に防衛はいります。

ロキの位置とか超適当(゚д゚;)
みんな2PCで民湾出してくれて、意外と守れてる?これ?

2回くらいDDの攻めを防いだけど、やっぱり割られる。
→即カウンター!そしたらあれ?1回で崩せた?3マップ防衛だったのかな…。

遅延状態で再び城主になる→2~3回攻められて遅延解除→再度防衛開始

21時までと聞いていて、どういう形で終了なのかよく分からないNonチームwww


「ワールドGVとかと同じで21時の時点の確保Gが勝利でいいんじゃ」

「じゃ、それで」


ってこっちのスカイプで勝手に決めるwwww


後3分守ればNonじゃんぼの勝ちだー!!って所で最後の攻めが来て\(^o^)/

59分30秒くらいに割られましたorz


人数差あったけど、何とかなるもんなんだと実感したのでした。
大体敗因はWPステイシス→ロキ潰されるがほとんど。
防衛はやっぱり苦手で、脳筋メンバーばかりなので「逆攻めしようぜ」が多かったですww

クロードさんを2~3回バナナで止めてやったぞーwwww

いやー面白かったです。またやろう!!(*´Д`*)


後半は通常運用。SE2個、FEはV1→L2に行ってたんですが、V1にあ!とジョーカー来てて
危なかったねえ…!ぎりぎりセーフで何とか確保。
今週は Vf2、Vf4、V1、V2、C4 の5砦でした。お疲れ様!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
普段戦えないから新鮮やったね。またできるといいね!みんなが味方で良かったと改めて実感したよ・x・n
2012/07/30(月) 07:22:49 | URL | ・x・ #-[ 編集]
面白かったね‼とりあえず脳筋ばかりなメンバーで…改めてNon、桃、じゃんぼでは防衛無理だなと実感(笑)
空気と組むとバランスいい同盟だなぁと思いました。今後も宜しく!o(^▽^)o
2012/07/30(月) 19:57:36 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
