ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃オフ!
2012年08月27日 (月) | 編集 |
土日は桃オフでした!ヽ(゚∀゚)ノ

全国から東京に集まって、ほとんどのメンバーが来れたかな?

すっごく楽しかったよー!何より女子が多いのが嬉しいよね!(*´Д`*)


品川でランチした後、池袋に移動してナンジャタウンへ。
アイスクリーム食べたり、エアホッケーしたり、マリオカートして・・・
マリオカートではセイジには2回連続負けてるけど、今回は総合2位だったので嬉しかったww

夜は飲み会で、噂のスープたこ焼きを食べるwww

スープたこ焼き!

みんなの酔っ払い具合が楽しくてwww

その後はカラオケ行きまして。久しぶりに歌ったなあ~。
他のみんなの歌聞いてるのが面白くて面白くてww
バッハさんの合コン術を学んだwwwあーやって盛り上げてるんですね!
酒入ったままカラオケだったから、ノリがよくて凄く楽しかったよー!

カラオケ後は、帰宅する人と分かれて、オールへ突入…w
オールしたのは何年ぶりでしょう…?
意外とおきていられるもんだね!24時間みながらうつらうつらしてましたけどw

朝ご飯たべて、私は離脱しましたが、みんなは都内観光へ行ってたみたい。

夜はしっかりGV出ましたが、桃は半分欠席してましたorz

いやーホント楽しかった!また近いうちにやろうね~(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
なにこの空気オフとの温度差は・x・!
2012/08/28(火) 12:32:53 | URL | ・x・ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そんなことないよ!?
でもまあ毎日お話してる&何度も会ったことある人が多いからねw
空気オフのときは夜に桃と狩りの約束があったので最後まで参加できなかった;;
今度またあそぼー!車じゃない時に飲みたいね!
2012/08/29(水) 00:53:06 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
